【祝】インターンで初チョンボ

 今日でとりあえず1dayインターンシップラッシュが終わり。(教育実習が9月に控えているため、長期インターンには参加できませんでした。)

 今までインターンにはいい思い出しかなかったので、「今日も余裕」と思いながら参加。この慢心が大チョンボにつながった。しっかりと資料を読まず的外れの提案を連発。何も考えずに話していたので、無理難題を提案。

 やらかしたなって思ったけど、これもこれでいい経験やったな。慢心せんとこれから就職活動に挑めるし、自分は何もまだまだ能力不足だと言うことを認識できた。

いやー俺失敗をクヨクヨ悩むタイプじゃなくてよかったぜ。

明日からもしっかり頑張っていくか。