想像のカイブツ

 「ラランド」のさぁやが広告代理店で活躍しているという話を以前のインターンでした。おそらく芸人だから想像力が豊かで、斬新なアイデアがたくさん思いつくんだろう。そう思ったら、自分も漫才を行う学生芸人の端くれ。広告代理店の面接の時はこれを全面的に押し出したら有利に立てるのでは・・・。ただ一点、俺はさぁや違い学歴がない。この差をどうやって面接で埋めるかが非常に重要になってくると思われる。どういう人にどのようなアプローチをかけると良いのか。面接の中で見極めて臨機応変にやっていくしかないな。

 本当面白い芸人ってなんでも応用できるんだなと心の底から思う。1番のリスペクトを君たちに送る