手書き日記との両刀使い

手書きでも日記を書いてるけどここでも日記を書いていこうと思う。なぜなら、タイピングが速くなりたいからだ。後文章の勉強にもなるから。毎日できるだけ書いていくぞ!!(これ挑戦するの3回目)

今日は一ヶ月ぶりのバイト。今まで家族か特定の友達としか話してなかったから、普段以上にバイトを楽しめた。2年働いているバイト先やからマンネリしてつまらんと思ってた。でもコロナで店が一ヶ月休みになって久しぶりに働くと、新鮮な感じがめっちゃしたから、もっと働きたいと思えるようになった。コロナありがとう。ほとんどの人がコロナ自粛でコロナの悪い部分しか見てないけど、もっといい面に目を向けたらええのにな。物事悪い部分を見るのもばり必要やけど、こういう感染症の影響で変化が起きた場合はいい面を探していこうや。きっと自粛も楽しめるで。

ほな今日はこの辺でババーーい

#明日は環境