教育実習が邪魔

 実は俺、教育学部なんで、今年は教育実習があります。ところが、コロナウイルスの影響で本来6月だったのに8月終わりから。

「こうなるのはシャーないよな」って思ってたけど、おもっきり夏休みと被ってることに後から気づき絶望。

       「  俺インターンいけやんやん  」

現役で教員がなる気がないので一般企業に就職しようと思って他のに、就活に大ブレーキがかかってしまった。なんとかしてインターンに行きたいけど、中々難しそうだぜ。とりあえず7月、8月前半にやってるインターンに応募していくか。

ほんまコロナウイルスは様々な場所に影響を与えていくな。

俺もそれぐらいの影響力欲しい

#3日目終わり #就活 #コロナに負けるな