意外な睡眠の障害

 「30分の昼寝は作業の効率を上げるよ」

俺はこれを見た4月から昼飯を食べた後に昼寝をする様にした。

確かに昼寝をするだけで眠気に襲われないし、なんか気分がいい(気のせい)

でも最近は30分どころか1時間寝てしまう。

どぉぉぉぉぉぉぉぉしてだろぉぉぉぉぉぉぉう(友人の一発ギャグ考える藤原竜也風)

何が原因か実はわかっている。なぜ藤原竜也を挟んだのか。このギャグが好きだから。

何が原因か。それは「マスターベーション」だと思う。

最近すごく昼間になったらムーラムラするんだよね。

多分パンイチでたまに息子をいじるからだと思うだけれども・・・

まあ明日からはやめますか